thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Those days and now | main | i made A Happy frame. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
NO MUSIC NO LIFE
みなさんは、毎日音楽を聞きますか?
私は、毎日車でアチコチを移動するため意識的に好きな音楽を流したり
FMラジオを聞いたり。。。

好きな曲がラジオから流れてくると、目的地まで遠回りをしてみたり
着いてもしばらく車から降りなかったり。。。。と

いつも何らかの音がスピーカーから流れています。
最近は、CDではなくi phoneの中に入っている何千曲の中から今の気分に合わせて選ぶのも
楽しみの1つです。

ほとんどの曲が、心拍数より早いものばかり。
TechnoやHouseやElectro。
好きです。でも長くは聞けません。。。

疲れてきますので。。。

そんな中で最近リピートリピートで聞いている曲が、
emi meyer (エミマイヤー) 「君に伝えたい」

友人のTemperさんから頂きました。
彼女を初めて知ったのは、Shing02のイベントでした。
外見の美しさにも惚れ惚れしましたが、歌声にはもっと。
LAを拠点に活動する22歳の若き女性。
母親が日本人で父親がアメリカ人のハーフです。。。と言う言い方が嫌いな彼女は、
日本人とアメリカ人の「ダブル」と言うそうです。

あんまりJAZZなんて聞く機会がなかったし、大人な感じがしてて。。。
でも、彼女の曲にはスッと自然に入っていけました。

CMでも、結構使われてたり。
これからが楽しみな女性です。
しばらくは、ずっとこの曲で過ごして行きそうです。

Shing02とのemi meyerも素敵です♪   「湾曲」


i love music 

every day , every time










| music | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:35 | - | - |
+ Comment
emiちゃんええよね。
俺もかなり聞いてま。
君に伝えたい泣ける。。。



| temper | 2010/01/12 11:47 PM |
NO MUSIC NO LIFE☆♪ものすごく共感です!!

THECHNO、HOUSE、Electro大好き☆♪
確かに長時間は疲れますね(笑)

久しくパーティーに行っていないので、そろそろまた禁断症状が出てきました(笑)

エミマイヤーさん。。。とっても気になります!!!
チェックします☆♪



| ゆうき | 2010/01/13 4:19 AM |
Temちゃん♪

ほんと、素敵な曲をありがとうです。
今日も聞きながら行って参ります。

| Fuming | 2010/01/13 8:03 AM |
ゆうきちゃん★

macco.のイベントどうなるんだろうね。。。
是非ともやりたいね。

マスターにpushしておくわー!

| Fuming | 2010/01/13 8:05 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/107

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀