thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< NO MUSIC NO LIFE | main | Pet Hair Pickup >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
i made A Happy frame.
 今、作りました。


年末に友人が東京から持って帰ってくれる大量のボタンたち。。。
白色のペンキを塗って数千個ある中からボタンを選んで貼付けました。

色んな大きさ、形、素材、いつもありがとうね。

おいちゃん。。。

そして、今旦那さんとHotateは夢の中。。。
私の目線の先にあるものは。。。


パソコンかたかたしながら。


THE RED THEATER見てます。
柳原加奈子は、大御所のオーラが出てますね。


私のそばでHotateちゃんは、眠りから覚めました。
鼻の頭が剥けてます。。。
治らなければ、マッキーで塗り潰そうか。。。


この間買ったばかりのball。
既に破壊されました。

まだ21:00か。。。
ゆっくり過ごそう。。。

私の生中継。独り言でした。









| hand made | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:01 | - | - |
+ Comment
わぁ〜☆かわいい☆
さすが東京にはいろんなボタンがあるんですね〜!
商品にして欲しい!!
レッドシアター、今日はみれていませんが、
個人的に少年少女、すきです。
よくうちでも見かける光景、ボールはすぐにくちゃくちゃです。
でも可愛いから許してあげます。
hotateちゃんのお鼻、お大事に〜★★
ふーみんさんの貴重な生中継を垣間見ることが出来て嬉しいです(^^)


| くみ | 2010/01/13 9:37 PM |
くみさん★
毎日ご苦労様です。
今日はレッドシアター3時間スペですよー

最近、お笑いブームには圧巻です。
芸人は熱いね。

ほたちゃん、今幸せなんだろうな。。。と人間目線で感じてます。


| Fuming | 2010/01/13 9:43 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/108

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀