thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< たまごにまつわる話 | main | えへん虫 >>



| - | | - | - |
一生の思い出 July 2009 in San Francisco

GOくんが一緒に来てくれたおかげで撮れた映像。
いいカメラで撮ってくれていました。
結婚式で着たWedding Dress。
みんなに手形ペイントをしてもらい思い出の品となりました。
結婚してから早8か月たちます。
何も変わらずに居ますが、それが幸せです。
今このDressは2階のトルソーに着せて飾っています。
もう着ることは、ないでしょう。。。
でも、いつまでもこのDressが着れるスタイルでいたいと思います。
(この時すでに後ろのジッパーが閉まってません。。。
         式から1か月半後でした。果たして今は着れるか試してみよ。。。)

そしていつまでも、
この日を忘れないように相手のことを想いやり、仲良く過ごしていきたいと思います。

この日のSFは、とても寒く強い風が吹き荒れる中、写真を撮る場所を探す2人。
Volumeあげると風の音がすごいですが。。。
まんま映像です。
いつか子供が産まれたら見せたいな。。。
そして、また行きたいな。。。と考える今日この頃なのです。
旅行は1年1度サイクルで。

さて、今日も1日楽しんでYOGAに行って来ます。

Have a nice Wednesday !!!






| movie | 09:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 09:09 | - | - |
+ Comment
素敵なドレス

最高に似合ってるよよよ♪

色彩ねーちゃん

| yu☆suke | 2010/01/20 8:46 PM |
そんなあなたが1番手形つけてたわよ!



| Fuming | 2010/01/20 10:36 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/121

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀