thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< kit kat × 郵便局 | main | Erotic < Figure >>



| - | | - | - |
お届けもの
今日、ドアにお届けものが。。。


寄ってみた。。。


似顔絵付きの「よんで」のメッセージ。
すぐに誰だか分かった。


ぼくんち 西原理恵子

前から貸して欲しいと言っていた本でした。


早速速読。まんがなので読みやすい!!!

内容は、かなり。。。。DEEPなお話ですが、いい話。
下品で激烈なギャクをスパークさせている西原理恵子。
成人していない未成年には読ませたくない本です♬
(いや、読んでた方が逆に良い大人になれるかもしれん?)

人を選ぶ本ですが。。。私は好物です。

人は一人じゃ生きて行けない。そう言うことです。

いつもNICEな本のお届け、ありがとうございます。








| book | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 21:00 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/136

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀