thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< お届けもの | main | 大きなお客様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Erotic < Figure

今日届きました。
私が買いました。
なんでかは、、、、なんとなく見てみたかったから。

普段から強烈な露出狂なので、中を見ても案外普通でした。
現実離れしているファンキーグラマラスなので実感が湧かない。。。と言いますか。

人工的に作られていると言うこともあって?
もうフィギヤ化してます。

でも、本当に羨ましいほどの肉体でした。
同じ人間でこうも違うか!?
素敵な所にTATOOを入れてらっしゃいますし。
(右の恭子さんのアンダー部分、アレTATOOでした)

実は1度、叶姉妹とお会いしたことがありまして。
写真も撮りました。(どこへやったかな。。。)
紙面上、テレビ上ではとてもふっくらしてますが、実際に見ると小さく華奢なんです。

肩幅なんて狭い狭い。
存在感とフェロモンはズバ抜けでしたけど。

色んな謎が解明されないまま、叶姉妹は生き残りますね。
ミステリアスな2人、嫌いじゃないです。
かっこいい。

男性群、順番に回すねー!!!










| book | 18:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:36 | - | - |
+ Comment
カッコイイー!!!
見てみたい!!!☆♪

私にも是非回して下さい(笑)(笑)(笑)




| ゆうき | 2010/01/28 5:54 PM |
回す!

| Fuming | 2010/01/28 6:52 PM |
師匠!!

わたしにも是非!!

週刊現代でちらっとみましたが、ものたりませんーー!!

| くみ | 2010/01/28 6:53 PM |
ん!回す!

| Fuming | 2010/01/28 9:22 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/137

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀