thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 悪友との再会 | main | @ home >>



| - | | - | - |
習い事ハジメマシタ。

以前から、いつかは自分で着物が着れるようになりたーい。
と思っていました。

旦那さんのお母さんが着付けの先生をしてるので、今日見学しに行きました。

甘く見てました。
全然分からないし、とにかく思うように着られない!!!
ゆっくりゆっくり何度も指導を受け、なんとか。。。

肩に力が入り過ぎて。
2時間の勉強後はヘトヘト。。。

昔の人は、毎日着てたんだー。。。と思うと尊敬します。
これから、毎週習い事。
新たな気持ちで頑張ります、私。

着付け、出来るに超したことはないし、今年は沢山の結婚式があるので
自分で着ていけるように。

これを機に日本のわびさびを勉強しよう。











| my hobby | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 01:08 | - | - |
+ Comment
ふみちゃん、コンニチワンワン♪
犬増えたんだね(笑)私は犬を飼ったこと
ないから、ちょっと緊張するねんけど、
写真で見てたら、可愛くて、可愛くてっっ!!

そして着物〜!!いいなぁ習い事!
そうやねん、めっちゃ難しいよなぁ〜!
浴衣のたたみ方でさえ、つまづいたっっ(汗)
でも、いいよなぁ着られたら!!一緒に着物か
浴衣着て、祇園とか行こう!着物着てたら、
安くしてくれるバーとかけっこうあるみたい!

ちぃやんが3月末くらいに京都来るかも
しれんから、ふみちゃんも是非会いたいね
って話しているよ。今日もよい一日を☆

| とびぃ | 2010/02/17 12:40 PM |
wao!!!
とびちゃん☆

そーなの&#9836;
家族増えたのー。
とびちゃんも元気そうで☆

人との繋がりに感謝ね。
また、整体&マッサージの件でYOPPYが聞きたいらしいよ。

連絡しまーす。



| Fuming | 2010/02/17 12:47 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/162

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀