thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Andalucia - Toscana - Paris - NY | main | SLOW FLOW YOGA class - March >>



| - | | - | - |
What a crazy skirt !!!

最近、めっきり洋服を買わなくなった。
Yogaの時の服装のまま1日を過ごすことが多くなり、めっきり楽ちんスタイルです。
頭がボサボサならバンダナで隠してるし。
すっぴんだし。
もちろん、雑誌や買い物に出かけて欲しいものは沢山ありますが。。。
買わずに帰ることが多い。
見るだけで満足してしまってる。

今日は時間潰しに、久しぶりに古着屋さんに行ってみた。
古着好きです。

最近アースカラーの洋服が多い中、こんなに素敵なド派手なスカートを見つけました。
やり過ぎなほどの色使い。
まるでピエロ。一目惚れ。
とりあえず迷いもなくお買い上げ。

いくつになっても派手な色使いは嫌いになれません。
元気になれる気がして。
年を重ねると派手さ増すってこの事です。
いつ着ようか?とも思いましたが、、、着たい時に着ようと思います。
Partyやイベント、2次会とかね。

なんてったって¥500だし。
大満足なお買い物ができてなんだか素敵な金曜日です。

それではみなさーん!














| Fashion | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 21:46 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/169

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀