thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Gooday | main | たつのバーガー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
love green

今日は、空がどよよ〜ん的な。。。
今日のYOGAには新しい生徒さんが来てくれました。
着付け教室で知り合いました。
彼女は新婚ほやほや。2月に結婚をされたそうです。しかも他県から嫁いで来られたそうで。
聞く所によると旦那さんが私たち夫婦と同級生。
同じ中学校でした。
まだ慣れない土地で習い事をしようと行動する彼女は素敵です。
これからも宜しくお願いします。

で、そう今日はそんな天気。
帰りに観葉植物が欲しくなり花屋さんへ。
green necklaceを買いました。
名前の通り、まるで緑色のネックレスの様な形です。
長く沢山ぶら下がるように大切に育てたいと思います。

しかしこの名前を付けた人。
green ballと付けなかったところにセンスを感じます。








| Gardening | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:57 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/200

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀