thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< merci | main | → Kobe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
めんそ〜れ

沖縄に行きたい! と言う気持ちを小さくし、
昨日は、身内の高校入学祝いを兼ねて沖縄料理店へ。
5人乗りの車に5人(内2名が1.5人分×2を占める)パンパンに乗り山を超えて。
5人分には多すぎる数のfoodを注文し、みんな言葉を失いつつも楽しいご飯会。
海ぶどう。美味しい。鶏刺しもうまい。

高校生、15歳。
私は何を考えていたかな。。。将来のことは見えてるふりしてた。
本当にやりたいことは誰にも打ち明けずにいました。
とりあえず英語が好きだったので英語クラスへ入学。
びっくりしたのは40名中36名が女子。そして3年間クラス変えなし。
(これじゃ恋愛できないわ。。。)と思ったのが正直なとこ。
携帯ではなくポケベルだった。ポケベルの早打ちには自信があった。
休み時間のチャイムがなると同時に校内にある各公衆電話へ猛ダッシュ。
そこにはいつも長蛇の列ができていました。
急用の連絡が母にできなくて困ったこともあった。何をそんなに急ぐ事があったのか?
みなさん彼氏へのmailでした。羨ましくもあり、羨ましくありました。

昨日は横で携帯をいじる彼女を見て時代を感じました。
初めて手にした携帯が、既にカメラ、テレビ機能が付いてる品なんだもんねー。
携帯依存症になる子が増えるのも分かります。
時代がそうさせているので、仕方ないと思いました。

大人になると新しい場所へ自分を置く環境が減ります。
と言うか、無いに等しくなる。
それが自分への甘えになってくる。
最近緊張とかしましたか?

たまには、緊張もしないとダメですね。
新しいこと。何か始めます。

親友が新しいこと始める!って昨日電話で。
新居へ引っ越し。
それも素敵です。

今日は風が強い。
外のパラソルが飛ばされた。



Enjoy !  Your weekend !













| food | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:51 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/211

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀