thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< :-) | main | 結果 all right ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
つきさん

満月の夜。
ちょっとの間見とれていました。
奇麗過ぎる。。。

昔、小さい頃、お月様が私にずっと付いて来て怖かったのを思い出しました。
そんな友人は小さい頃、お月様は1人に1つあるものだと思っていたらしい。
結果同じことを思っていた。

今日のお月様からは偉大なパワーを感じられます。

そんな今日は旦那さんがまさかの高熱(39度)で仕事を早退。
こんなことはまずありえない人なんですが。。。
人間が壊れたみたいです。

病院へ連れて行き、待たされ、高熱なのでインフルの疑いがあるため検査をし、
2人ともマスクを強制的にさせられ(1ヶ¥20也)

インフルの検査で長めの綿棒を鼻に突っ込まれる旦那さん。
そこに付いて出て来たものは、大きな大きな鼻◯◯!!!  失笑。。。

しんどい旦那さんの横で爆笑しておきました。
結果、陰性。よかった。

体調を崩した時こそ健康のありがたみに気づきます。
元気があれば何でもできる!!!

まさに、その通りです。

私は絶対にウツラナイように。。。
みなさんも気を付けて。

最近多いです。
寒いからねーーーー。。。










| Healing | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - |
+ Comment
風邪は怖いね><

健康がいちばん☆

よっぴーお大事に!

ふみも気をつけろ〜。

| yas | 2010/03/30 10:41 PM |
yas !!!
ありがとー。
yasもだよ。
SORAちゃんにウツルと大変!

あ!yasの場合は違う病気に気をつけて!

| Fuming × bunmi | 2010/03/30 11:02 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/226

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀