thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Happy Wedding | main | Ranunculus >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
TOMATO


Cheddarの部屋に。。。
熟れたTOMATOの食いかけが1つ。
野菜が高騰してる中、私が食べようと思って買ったTOMATO。



𠮟られてスネる。。。



そんな熟れたTOMATOをここでも見た。
Sabortte

blogがopenしました。
みなさん是非Check it out !!! そしてお店にも!

久しぶりにお店に行きました。
相変わらず、美味しすぎて食べ過ぎましたねーーー。

幸せです。








| food | 22:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:53 | - | - |
+ Comment
Cheddarのスネ顔、キュンキュンくる★

| minori | 2010/05/09 11:04 PM |
だっしょーーーー!

かわいいんだけど、、、ね、、、

最近みみクッサーや!

| Fuming × bunmi | 2010/05/10 7:01 PM |
ちょくちょくブログ見させてもらってまーす。
今日の親子YOGAありがとうございました★

wakaもかなりのトマト好きでスーパーに陳列してあるトマトにガブリ。
お買い上げ〜になったコトあります。。。
Cheddarにカジられたトマトみたら、ついコメントしてしまいました

これからもよろしくお願いしまーす☆



| WAKA-mama | 2010/05/10 10:48 PM |
Waka mama さーーーん★

ウレシい!!!!
コメント書込み!!!

wakaちゃんもトマト食べちゃったんですね。。。
許せます!

今日のwaka hair style!ほんとうに可愛いデス!!!

こちらこそ、あの日偶然に出会って今こうしてられることに
不思議さと感謝でイッパイです。

こちらこそ宜しくお願いします!!!


| Fuming | 2010/05/11 12:45 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/257

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀