thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< A celebration of Love S & A | main | very バリ bali 5days >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
vacation !!! in Bali
明日から、友人たちとBaliに行ってきます。
子供が産まれたら当分行けないだろうと思い行く事にしました。

楽しんで来ます。



あと。。。余談。
今日旦那さんの車に「I LOVE FUMI」の文字がペンキで書かれていました。



ちょうど目撃した私は爆笑。
「これで帰って来たの?」と聞くと、「そうらしい。。。運転中にバックミラー見たらこの様。。。」
後ろの車の人は、どう思ったんだろうねぇ。。。

友人に知らぬ間に書かれてたそう。
もうこの車もBaliから帰って来たら廃車だから!落書きされたんだとーーーー!

ユニークな友を持って幸せと思いましょう!
それでは、また向こうで日記書きます。

おやすみなさい。









| Healing | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:14 | - | - |
+ Comment
まじでぇーーー!!!?

めっちゃえぇなぁ〜〜

オレもいきたし。。

BALIのにおいを持って帰ってきて(笑)

旦那 is Crazy

| IKEmen☆ | 2010/06/16 3:21 AM |
Baliの匂い持ち帰りました。。。。

良かったよーーーー

| Fuming × bunmi | 2010/06/21 9:20 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/275

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀