thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 天晴れ ☀ Fukuokaaaaa !!! | main | 至福のとき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
キセキ
今日はbaby検診に行って来ました。
今日からは動画を撮ってくれました。
これは記念になります。。。
そして何よりも、旦那さんや両親にこの子を観せることができます。

またまた大きくなったbabyを見て感動。。。
狭いとこで体を曲げているのがはっきり分かりました。
そして、、、、

私の一番気になるとこ。。。
オマタ。

「付いてましたーーーーーーーっ!!!!」
断定はできないと先生は言うけど、ほぼ間違いないであろう。。。
とお答えを頂きました。
嬉しいなぁ。。。
男の子希望だったから。。。

男の子と分かると、また頭の中での色んなことが沸き出しました。
パパに似て車やバイク好きになって欲しい。
多趣味で色んなことに挑戦してもらいたい。
名前も考えないとねぇ。
欲は増えるばかり。。。
1番は、元気でいてください。

ありがと。私たちのキセキへ。

&福岡でのお話。
親友NOBBYから素敵なプレゼントをもらった。
MINMIが書いた絵本。
売り切れで手に入らなくて、やっと買えたそう。

へぇ、、、知らなかったなぁ。
だからとっても嬉しい。



出産は"イク"よりもっと気持ちいい!!
なんとも素敵な言葉に惹かれます。

内容もとっても素敵。
出産への考え方が180℃変わります。。。

ありがと。NOBBY。













| book | 15:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:24 | - | - |
+ Comment
男の子だったんですか☆

また名前決めたり楽しみですね☆

私も明日検診行ってきます☆

だいぶお腹出てきました☆

夏風邪に気を付けてくださいね!
今日れなちゃん熱が出ちゃって(><)


| れい | 2010/07/20 6:24 PM |
うん&#9836;
念願のboy!!!(で、あろう。。。)

れいちゃんは性別聞かないんだっけ?

どっちにしても元気なbabyに今日会ってきてね。

れなちゃん。。。大丈夫かな。。。



| Fuming × bunmi | 2010/07/21 9:54 AM |
お久しぶりですー♪
相変わらず素敵な日々を過ごされているようで何よりです♪☆

お身体もお元気そうで♪☆

Babyちゃんは僕ちゃんでしたか!!!

ご期待通り、
しっかりついたまま生まれてきたらいいですね!!!


ちなみに私は女の子希望です♪
もう名前も決めてます(笑)




| ゆうき | 2010/07/21 6:26 PM |
お久しぶりーー。
元気よ。
ゆうきちゃんこそ元気?

名前悩む。。。

もう決めてるのー?
きっとセンスいい名前だと思う。。。

あーどうしよ。。。

| Fuming × bunmi | 2010/07/21 11:31 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/290

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀