thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 紫 | main | 奏でる音 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
太陽の真下で


朝から、汗ばむ水曜日。
今日はFree!!

すかっと青い晴れた空でした。

暑いけど、引きこもるのもアレだし。。。
母を連れて、ひまわり畑にでもドライブに行こうと思いました。

佐用町南光ひまわり畑

ここ佐用町は昨年8月、台風9号で大きな被害を受けました。
当時は復興の見込みもないくらいで、沢山の死傷者がでました。

1年たった今、跡形もないくらいに奇麗な町に生まれ変わりまた今年もこの奇麗な
ひまわりを観る事ができました。

色んな人の色んな想いが詰まった、このひまわりにとても元気をもらいました。
好きだな。

ひまわり。










| FLOWER | 16:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:50 | - | - |
+ Comment
空の青とひまわりの黄色のコントラストがとってもキレイですね!!

私も土曜、行ってきました♪

あいにく曇り空でしたが、ピーンと伸びたひまわり達は見ていて清々しかったです♪♪♪




| ゆうき | 2010/08/04 8:00 PM |
昨日はピーカンでちょっとアツ過ぎた。。。

頭が大きくなり過ぎて下向いてたよ&#9836;

ほんと、ひまわりのよーな人?になろうね&#9836;



| Fuming × bunmi | 2010/08/05 9:13 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/299

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀