thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 奏でる音 | main | たつの市納涼花火大会 >>



| - | | - | - |
「ううあ」がまちにやってくる


来たーぁ!!
いつかいつかと噂は聞いてました。
やっとこさde今年のライブゲストはUA & hanauta with えま & 慧奏

毎年の夏の終わりのイベント。「にじのわまつり」昨年の様子はコチラ
素敵すぎるイベント。
この田舎に、こんな粋な催しもの。
その他 FoodもZakkaもWork Shopも、ぜーーーんぶ素敵なお店ばっかり。
主催者さんのセンスと人柄ですね。

ロープーウェイで私たちは山頂へ運ばれ、
山の中(森の中)で聞くこの人たちの歌声は、、、
きっと鳥肌ものでしょう。
めちゃめちゃ楽しみ。

晴れますように。。。

詳しくは ↓




I can't wait to see UA :-) ★♬☁☀♥♪☆




| music | 09:36 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 09:36 | - | - |
+ Comment
あたしも休みなら行こうと思ってる〜〜〜。

楽しみだね☆

| みっこ | 2010/08/06 10:01 PM |
micco

えーーー!休んで♪
会えるといいな。。。。

| Fuming × bunmi | 2010/08/07 9:33 AM |
ヒダくんとこから飛んできました。
はじめまして(かな?)ふみちゃん。
しげです。

にじのわまつり
きっと美味しい楽しい嬉しいの3拍子そろいます!!

おかげさまでライブチケットは完売です!!
が、shopやfoodは盛りだくさん☆お楽しみにー!!

当日会えるの、楽しみにしてます。

| shige | 2010/08/11 11:38 PM |
shigeさん

はじめましてです。
きっと楽しい素敵な1日になります。

とてもとても楽しみにしています。

首から{I'm Shige!!!}とぶら下げておいてください。


&#9836;

| Fuming × bunmi | 2010/08/12 10:19 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/301

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀