thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< How's your BON ? | main | PHY-ON 彩音 2010 >>



| - | | - | - |
お墓参り
お墓参りに行くと、何故こんなに心が癒されるのでしょう?
石の前に座り手を合わせてるだけなのにね。。。

線香の香りと、何故か涼しく感じる気温。
打ち水効果でしょうか?
このお墓に眠っているご先祖さんのことは幼すぎて良く覚えていない人や、
全く知らない人ですが、この人達が居たから今私がここに存在しているんだと。

深いです。

手を合わせているときに、お腹の子が突然動き出しました。
中腰が辛かったのか、それとも何かのアピールか?

年に2度ほどしかお参りしないお墓。
もっと、まめに会いに行かないと駄目ですね。

とても心洗われた気分で、今なおいい感じです。

ちーん。










| Healing | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:12 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/306

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀