thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< dadadaダー !!! | main | honokaa boy >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Relaxxx Time
最近、本気で寒い。
こんな夜は、ゆっくりお風呂に入り芯から暖まってぐっすり眠る。
と、、、湯船に浸かることをほとんどしなかった我が家です、、、
ここへ引っ越して来てから3年め。
湯を張った回数、、片手で収まる感じかな。

でーすーがー、ここ1週間くらい前から、湯船に浸かる事に決めました。

やっぱり、いい。
本当は、お風呂大好きで銭湯も温泉もよく行っていましたが、
体に落書きがある為に1度つまみ出されたのがトラウマで。。。

でも家だと気兼ねせずに好きなだけ♡
あの何とも言えない、脱力感と安堵感。幸せぇ。
長い時間をかけてバスタイムを楽しむ。
半身浴をし、お腹のマッサージと乳首マッサージ(笑)←妊娠中の義務です。

そして今日から入浴剤投入。
頭の中では、バスクリンかバブでいいやぁ〜くらいのつもりで考えていましたが、
コレ、今日スーパーで見つけてジャケ買いしました。
ゆったり温浴で気分なごやかリラックス。

KNEIPP(クナイプ)のバスソルト
(KNEIPPはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです)

とてもとてもいい香りがします。
今日はラベンダーで。
岩塩が効いて汗もたっぷーり出るし、おすすめ。
やみつきになりそう♬
ポカポカです。

今週もあと1日頑張って過ごす!!!
明日から10月だ!?




Sleep Well . . . . .





| Healing | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:40 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/334

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀