thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Relaxxx Time | main | *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
honokaa boy


人は誰かと出会うために生きてる。





らしい 。。。

何でも物でも遊びがないとダメ。
人間も一緒!( Of course :-)

今日、午前のクラス後TSUTAYAへ行きました。
ピンとくる雑誌もなく、赤ちゃんの名前本を立ち読みし、
久しぶりにDVDでも観ようかなーと。
なんと5本で¥1000という驚異の安さキャンペーン中。
1週間で5本観れるかしら?(ケッ局延滞して高くつくか、観ずに返却か。。。)

今日は邦画な気分。
まず1本目。

ホノカアボーイ

とーーーっても、のんびりと金曜の午後を過ごす事ができました。
田舎のハワイ。
かわいい建築にボロボロの車。
外国の力の抜けたセンスの良さ&風景にばかり目が行ってしまう私。
そんなお家に住みたいから。
夢は叶えましょう。

ほたてもチェダーも、素敵なサントラにあくびしながら♬ うとうと zzzzz ...
しあわせ♡

ハワイって、行きたくなる。
田舎のハワイへ。
連れてって。



i love hawaii ♡ & have a nice weekend !!!






| movie | 15:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:26 | - | - |
+ Comment
ホノカアボーイ。
私もずっとずっと気になってました。
(潤ちゃんも出てるので)
近々必ず観ます♪

私は断然邦画派です!!変なのばっか観てます(笑)
機会があれば「ナイスの森」観て下さい♪加瀬くんがブッ飛んでます♪♪




| ゆうき | 2010/10/01 9:01 PM |
junちゃん好き?
私も大好きすぎて。。。
あんなに完璧なひと居る???

外見内面から出る輝き。

憧れるわー。
是非みて。
潤ちゃん素敵すぎるから。

蒼井優も深津絵里も倍賞千恵子も素敵です。
なんだか、ボケーっとしたくなる映画です。

加瀬くんのん見てみるねー!!




| Fuming × bunmi | 2010/10/01 9:22 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/335

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀