thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< オモフコト | main | 星守る犬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
viva !!! cosmos

 

車での移動中...

仕事カラ仕事への合間。

あまりに綺麗なコスモス畑を見つけたので...

super back !!!

広大な楽園でした。



| FLOWER | 13:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 13:53 | - | - |
+ Comment
うぅ…
携帯からだと写真が見れないのが本当に悔やまれます。。。
今、コスモスすごく綺麗ですよね♪♪

父の友人が勝手に(笑)自宅の庭先に植えていた、
とても背が高くて、コスモスによく似た花を咲かす、
名前が思い出せないのですが、その子が蕾になっています♪
結構高い所で(笑)

11月中頃に咲くそうなので、楽しみです☆

| ゆうき | 2009/10/29 6:10 PM |
悔やみます!!!

花は毎年、誰に教わった訳でもなく花を咲かす。。。

って、スゴイね。

コスモスに似た花...オレンジ色のかな?

また咲いたら教えてね★

| Fuming | 2009/10/30 12:21 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/37

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀