thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< RAINBOW | main | !? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
きょうのできごと
きょうは何だか嬉しい出会いが重なった。
昼のクラスにBLOGを頼りに来てくれた生徒さんがいました。
とっても感じの良い人。
クラス後少しお話できて嬉しかったです。

またご縁があれば産休明けからお会いしましょう。
そして、その後新しいクラスの広告写真を頼まれ国際夫婦の元へ。

素敵な奥様に素敵な旦那様。
新しい英語のクラスを始められるそう。
(お腹の中の赤ちゃんへ英会話を胎教として聞かす♬アメリカでは今流行ってるとか?)

またその夫婦の子供ちゃんが金髪BOYでやばい可愛い。
素敵な家族に出会えて、お腹撫でてもらえて尚更HAPPY♡
お腹が大きいと色んな人が話しかけてくれて、ナデナデしてくれて、嬉しい。
今だけの特権です。

そして、ふらりと寄った無印。
Simple is best !!! ってやっぱり素敵だと思った。
この気持ち、久しく忘れていた気がした。

とても暖かそうな腰まで隠れる裏起毛のパーカーを買いました。
M買ったら袖丈短っ!!!
ま、しょっちゅうあること。

そして、最近スタバのタンブラーを落としてしまってヒビが入ってしまった...
とてもとてもお気に入りのタンブラーだったのに。
もう売っていない柄。
(アフリカンファブリックのやつ。オークションに出てたけど5000円だって!? いらないわ!)

無印にちょうどイイ感じのタンブラーを発見。
しかも、オリジナルでカスタマイズできるやつ。
保温できないけど、値段もお手頃だし、とりあえず3個買う。

1つは自分用。
あと2つは、そうだ!!
明日会う友人ママにプレゼントしよう♡
と思ってBabyちゃんの名前を入れて、ペイントしてみました。



これを乾かしてからの....



完成!!!
とっても簡単。
そして、楽しい時間でした。
飽きたら好きな柄に入れ替えたら良いしねー。
私も、子供に命名したらお揃いにします。
喜んでくれるとイイな....

無印良品 アクリルマイマグ












| hand made | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:41 | - | - |
+ Comment
Fumingさんのお腹は色んな人達にふれられる度に、温かいパワーが宿っていって、Babyちゃんもきっと幸せだろうな♪
あと数える程ですね!!!私もドキワクです☆

アクリルマグ、私も持ってます♪恋人用にと…まだ真っ白ですが(笑)
無印は洗練されていて、囲まれていると、規則正しく穏やかな生活が出来そうな気がしてきます☆

壁にかけるCDプレイヤー買っとけば良かったな…(悔)





| ゆうき | 2010/11/19 1:00 AM |
ゆううううきたん。

ひさしぶりー。

きょうは天気がよくてテンションMaxです。

今から検診です。
また大きくなったbabyを見に行って来るね。

ダーリンに愛のこもったマグ。
プレゼントしてね。




| Fuming × bunmi | 2010/11/19 9:46 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/374

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀