thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 猪肉鍋PARTY NIGHT !!! | main | Love Letter From Kirara >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Hello >>> December


今日で全てのクラスが終わりました。
明日から12月。そして明日から出産に向けて産休に入ります。
今だから言える事。もちろんしんどい日もありました。
気分が乗らず、行きたくない日もありました。
だけど、今日まで頑張ってきて本当に良かった。って最後の日を迎えた今日に思いました。
色んな人と繋がって、
色んな人と出会えて、色んな妊婦さんとも会えて、この1年で沢山いろんな経験をさせてもらえました。

そしてそして、明日から10か月(臨月)に突入 !?
もう、出て来ますyo。

妊娠が分かったときのこと、今では懐かしくさえ思います。
正直、嬉しいよりもBali旅行に行けなくなったらどうしよう。。。。と安易な考えだった私。
結局、行きましたが。
あの頃から比べると、少しは母親になる意識も高まって、色々先を考えます。
あれから早、7か月。

びっくりするほど時間の流れが速い。
たぶん、みんな12月に入ると決まってそう言う。
と。。。思います。

2010年は私にとって今までにない1年となります。
明日から、毎日ドキドキしながら陣痛が来るのを待ちます。

YOGAで身に付いた、呼吸とリラックス。
必ず出産には多いに役立つことは間違いありません。
楽しい出産にしたいと思います。





smile !! 





| my life | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - |
+ Comment
元気な子がうまれますよーに!!!
BIG SMILE FROM TOKYO!!!

| 76 | 2010/12/01 9:39 AM |
76

ありがと。
頑張る。

みんなーありがとー&#9836;

| Fuming × bunmi | 2010/12/01 5:40 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/387

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀