thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Love Letter From Kirara | main | THANX minori >>



| - | | - | - |
あめ夜
久しぶりの雨。
旦那さんは銭湯へ行ってる。
雨音にDOMMUNEを聞きながら独り思う。
お腹でbabyが暴れ過ぎて痛くてたまりません。
どうしたのかな?
横になれ!って合図かな?
今日は腰も痛くて、お腹も空いているのに胃が圧迫されて食べられず、なんだかチーン。。。

そんなことは知らず、2匹の愛犬は寄り添って眠っています。
この光景が大好き。とても今癒されてます。

赤ちゃんが出て来たら、今みたいに構ってあげられなくなるのかな。。。
1か月ほど実家へ帰るので、離れる事を考えただけで少し寂しくなった。
旦那さんは、「赤ちゃんのことで、それどころじゃなくなるって!!!」と言う。
そんなことは、したくない。
今まで、どれだけこの2匹に癒されて来たか。。。

連れて帰る。(気でいる)
動物は、文句言わないし、主人に忠実だし。
チビの方は、おイタするけどやっぱり可愛いし。
寂しいときは、傍にいてくれるし。
本当に感謝してます。

なんだか今日は、あなた達にありがとうが言いたくてBLOGを書きました。





いつもいつもありがとう。
犬の居ない生活は考えられません。。。
もう一緒に寝ます。

おやすみ。










| love dog | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:32 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/389

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀