thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< うわさのリボンブラ | main | あめですね.... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
それぞれの土曜日
どよよ〜ん曇りな土曜日。
外は寒そう。。。(ん!?雨降ってるし。。。)

今日は朝から、友人の出産間近の報告mailが。
昨夜から陣痛が来て、入院したって。痛い痛い。。。って。でも頑張る!!って。
今頑張っているんだと思うとソワソワ。他人事ではありません。
彼女とは同い年で初産で予定日が近くて男児出産予定と言う事もあり、意気投合!!
もともとは私のマタニティヨガのクラスに参加してくれたのがきっかけで仲良くなりました。
今は実家(北海道)で産んでます。

早く産まれないかなー。
私まで、力が入っています。
彼女の次は遂に私の番です。

帰って来たら一緒に公園デビューしようね。

Fight!!! maya !!!


そして、今日からHawaii入りした友人。
昨日空港から電話がありました。
明日のホノルルマラソン完走は間違い無し。
自己タイムを更新してくるだろうと思います。4時間切れる?

Do your best misa !!!

色んな週末がリアルに伝わって来てます。
私は....年賀状を書いております。

これが届く頃にはbabyは産まれていると思いますが、今書けないのが現状です。
そして今になって悩み中。
決めていた名前の字画が良くありませんでした。
知ってしまった以上、気にならないと言うと嘘になります。
もう一度『命の名前』をよくよく考えたいと思います。



Have a nice weekend !!!











| my life | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:08 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/398

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀