thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< それぞれの土曜日 | main | ☆ ☆ ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
あめですね....
急にグッと冷え込みました。寒ーぃ!!!
先日書いたBLOGの記事。『それぞれの土曜日』
友人の赤ちゃんも無事に産まれ、めちゃくちゃ可愛い画像が送られて来ました(涙)
少し先に出産を経験した友人から色んなアドバイスを受け、かなりの力になりました。
ありがとー。
陣痛の痛みやら辛さやら、そんなものもう忘れるくらい今赤ちゃんに悩殺されてるそう。
母は強し!!! よし!!! 赤ちゃんを怖がらせない様にリラックスして挑もう。
何の音楽を聞こうかな。。。と考え中。

明日の検診で、先週から開いている子宮口が更に開いていたらそのまま入院するかも!?
予定日よりだいぶ早いのでドキドキですが、すでに入院の準備を車に乗せています。

そしてHawaiiにいる友人からホノルルマラソンの完走の報告と、
イタリア人、ジャマイカ人にナンパされた報告と私の為にパワースポット(バースストーン)での安産祈願の報告を受けました。
ありがとー。

この2日間で1人は母になり、1人はホノルルマラソンの完走。
素晴らしい成果(変化)をこのたった2日で達成してる!と思うと改めて凄さが伝わって来ました。

凄すぎる....
昨日までの自分とは2人とも違う訳ですから。今の私にも素晴らしい力が伝染してます。

明日がどんな1日になろうと、私は頑張ります。

さて今から私は愛犬2匹と共に実家へ帰ります。
旦那さんは本日大阪へ。遊びに行っております。

新世界にて串カツとお寿司と大好きな友人夫婦とベロベロで今から



もうすぐパパになるよー。
楽しんでこーーーーーーーーーーーい!!!





| my life | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 18:15 | - | - |
+ Comment
ふみさんがママになるのもすぐそこまできてますねo(^-^)o
私の友人も今日双子ちゃんを産みましたp(^^)q

今年は出産ラッシュの年でしたo(^-^)o


ふみさんも楽しんで出産してくださいねp(^^)q



| れい | 2010/12/13 11:10 PM |
ありがとレイちゃん。

楽しむよー。

考えただけで感動だわ。。。

| Fuming × bunmi | 2010/12/15 9:59 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/399

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀