thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< あめですね.... | main | 子宮の詩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
☆ ☆ ☆


昨日の検診では、まだ産まれそうにない為入院は来週になりそうです。
と言う訳で昨晩、ふたご座流星群を見に旦那さんと出かけました。

奇麗に見える場所(田舎の街灯もない暗い場所)へカメラと三脚を持ってドライブ兼ねて。
お腹の赤ちゃんもワクワクしているのか?よく動いていました。

真っ暗な車道に動物注意の標識。
案の定、シカ達の大移動に遭遇しました。
カメラを向けるとフラッシュに驚き山へ→そそくさと帰って行きました。
可愛かったなぁ  驚かせて御免!!!

田舎では本当に☆が奇麗に見る事ができます。
冬の空はスカっと晴れてキラキラ輝く☆を見ていると言葉なんていりませんでした。

お互い別の場所で☆を眺めて私は色々考えてました。
今の私は、もうすぐ母になることもあり強くありたい反面、不安もあって。。。

色んな人に助けられてます。
ほんと、ありがとう。
もうすぐ会える我が子を不安にさせない様に。

今日も沢山歩いて動いて来ます。









| HAPPY | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 10:23 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/400

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀