thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Happy New Year ! | main | 行進 :-) 更新 :-p >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ひきこもり正月



年末年始、ほとんど部屋から出ず引き籠り正月を過ごしています。
こたつの周り手のとどく場所にリモコン×3(テレビ、エアコン、Wii)PC、携帯、デジカメ....と。
かなりの生活感で満載の空間に居ます。
赤ちゃんのペースを掴むまで、かなり生活が乱れパワーが。。。

それもこれも可愛い我が子のためなら何でもできちゃうわけです。(これからは、ほぼ子育てBLOGになりそう...)

そして、友人たちからお祝いをたくさん頂いて感激してます。


kashwere animal blanket

肌触り最高。






Trumpette

可愛い :-O





大人の私の勉強にもなりました。



Barefoot Dreams blanket

こちらも肌触り最高です。



赤ちゃん用寝袋「baby cocoon」
ダウンジャケットのようで、こんなにもパステルで。包まれただけで、良い夢が見れそうです。



hugme

ただ今愛用中。
ワンタッチで組み立て、畳めて便利です。



プラズマクラスター

赤ちゃんを乗せる車内の空気を綺麗に!と。

 


おむつCAKE
私をイメージして作ってくれたそう。使うのが、もったいないくらい素敵なCAKEです。
どれもこれも、本当に必要な物で心から感謝です。

鼓門の為に皆さん本当にありがとうです。

鼓門は毎日すくすくと育っています。
ミルク&母乳も規定量を上回るほど飲み....ちょっと巨大化しないかが心配です。

足癖、手癖が悪く、超わがままで、カンが強い。

どれもこれも私に似ているのです。

もうそろそろ暴れん坊が起きだす時間です。
寝てるときが1番かわいい。

これ本音(笑)

子育て頑張ります!!!!














| baby | 16:48 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:48 | - | - |
+ Comment
そのベットわが家も使ってますo(^-^)o
持ち運べるし畳んでしまえるから便利ですよねo(^-^)o

れなちゃんときは引きこもり生活でしたo(^-^)o
手の届くところに必要な物置いてましたp(^^)q

日に日に変わる我が子はどうですかo(^-^)o

寝てるときが一番!
よくわかりますp(^^)q

| れい | 2011/01/02 5:43 PM |
育児お疲れさま☆彡

頑張れー!!!


| minori | 2011/01/02 6:20 PM |
謹賀新年!今年も宜しくお願い致します♪
赤ちゃんのパワーはすごいです!感心しております!
鼓門くんのすくすく育っていく様子、ふーみんさんがどんどん母親になっていかれる姿をうかがえるのはとっても嬉しいです!
うでまくりして頑張ってくださいねーー(^ ^)

| くみ | 2011/01/03 12:00 AM |
ご出産おめでとうございます♪
親子ヨガがクローズになってからそのままでご無沙汰してます。

可愛いコモン君の為なら大変な育児も頑張れますよね!
私も今月24日が予定日で、いつ産まれるかドキドキ。。。
wakaは赤ちゃんが返りか、ますますママベッタリ+ワガママがひどく毎日大変!!
でも我が子はやっぱり可愛いです☆

お互い子育て頑張りましょう!




| waka-mama | 2011/01/03 11:39 PM |
れいちゃん

色々アドバイスありがとう。
毎日成長する我が子を見ると胸キュンです。

すごいわ〜。私が産んだ子なのよね〜。いまだに不思議尽くしです。

| fuming × bunmi | 2011/01/04 1:09 AM |
くみちゃん

おめでとうございます。
本年もよろしくね。育児、思ってたより大変。
世間のママさんを改めて尊敬です。

腕まくりしまくりですわ!!!



| fuming × bunmi | 2011/01/04 1:11 AM |
wakamamaさん

コメントありがとうです。
実はずっとwakamamaのこと気になってました。

もう今月なんですね。
楽しみです。

産まれたら御一報くださいね。

楽しみにしてます。



| fuming × bunmi | 2011/01/04 1:13 AM |
みのりん

see you soonね♪

| fuming × bunmi | 2011/01/04 1:13 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/411

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀