thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< ひきこもり正月 | main | 自給自足 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
行進 :-) 更新 :-p

こんばんは。
お正月も3が日が終わり、そろそろダラダラモード?早い人は今日から初出勤ですか?ご苦労様です。

赤ちゃんが家にやってきてから、私の生活スタイルが完全に変わりました。
夜中、早朝に授乳の為3時間毎に起きています。少しづつですが、こんな生活にも慣れてきました。

それもこれも、実家生活のおかげ。
母が「あんたはなにもせんでいいから、赤ちゃんだけのことに専念しなさい!」と。
そんな母の言葉にかなり助けられています。

ありがたい。。。

こんな静かな夜に起きていると、色んなことを考えます。
これからの事や、母としてしっかりしないとねぇ。。。なんて。

妊娠して、10月10日、お腹で育て、出産を終えてソレがGOALではなくSTARTであること。
これから先、きっと色んな幸せと同じくらい苦難もあるでしょう。

大きな責任をしょって私たち夫婦はまだ歩き始めたばかりです。

さて....モンスター君が起き始めましたよ。








| my life | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:29 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/412

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀