thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 行進 :-) 更新 :-p | main | from >>> tka-chan >>



| - | | - | - |
自給自足



出産お祝い続編 >>>

農業をやってるイケメン友人から素敵なプレゼントを頂きました。
完全無農薬のお野菜と今回リリースされる八方美米(はっぽうびまい)。

野菜は掘りたての土付き。見ているだけで美味しそう。
(実家の母が段ボールの中の野菜を可愛い可愛いと眺めながら呟いてました)
そして、さっそく夜ご飯に頂きました。

野菜の味を楽しむために、そのまんま生野菜サラダに。
人参は甘く、かぶも水々しくてシャキシャキ、菊菜、水菜、姫路菜どれもやさしい味。

さつまいもは油(今回はエゴマ油)で素揚げし、かるく岩塩を振り掛けて。
どれもこれもとても美味しかったよー。

彼の交友関係の広さ深さは、まさにワールドワイド。
彼の生い立ち話は楽しいし、Peaceful *:-D 素敵な若者です。
(こんな若い人たちが、もっともっと増えると世の中変えられると思う)




そして今回彼がプロデュースした玄米-八方美米がリリースされます。とても素敵なイベント。旦那さんも参加します。


                                     


今夜の夕飯は玄米ご飯を炊く予定。
ただ今、仕込中....................... こもんは爆睡中.......................



Release Party
 >>> Click Here !!!







| food | 13:44 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 13:44 | - | - |
+ Comment
フミ!無事出産&あけましておめでとう!
元気そうで何より。かわいい赤ちゃんだね。

八方美米、食べたいけど姫路には行けず。。
また東京での情報あったら教えてね。
イベントも楽しそう。

ともあれ家族みんな健康な一年を。
東京から祈ってます。また近いうちに。

| がん | 2011/01/06 3:08 PM |
がんちゃん!
あけましておめでとう。

コメントありがと。うれしい。
今年も、よろしくね。

なかなか会えないけど、、、
また東京へ行く際はコモンも連れて会いに行きます。

| fuming × bunmi | 2011/01/07 10:49 PM |
こんなに美味しそうになって!野菜も俺もうれしい!!
八方美米の魅せ方もセンスよすぎです。

謝!

| 袋 | 2011/01/07 11:06 PM |
ほんと、ぜーーんぶ美味しくいただきました。
母なんて、残った野菜の葉、皮で青汁を作って「健康のため!」と言って飲んでました。

心のこもった野菜は、美味しい。

家族みんなから感謝です。


| fuming × bunmi | 2011/01/08 12:19 AM |
良いお母さんだなぁ!

例のINCASEの彼がふみさんのブログをリツイートしたんでサイト、見てみてください。

写真も勝手に使わせてもらってます。

写真きれいだとほめてましたよ!

http://cargocollective.com/kentachis

| 袋 | 2011/01/09 1:51 AM |
WAO!!!!

感無量!!!
嬉しいです。



| fuming × bunmi | 2011/01/09 7:34 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/413

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀