thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< bath time | main | sunday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
気分転換

引き籠り生活にも、そろそろ限界を感じて来ました。
今日は、母におねだりして、少しだけ外出をしてきました。

父の車を借りて、FM聞いて。ちょいとボリューム上げて。
ちょうどFMから流れて来たのは、、、「北風-君に届きますように...」 マッキーの曲でした。
好きな曲です。心がホッとして、そしてジィーンとなりました。沁みるわ....

そして大声で歌い、歌詞が分からずサビだけ熱唱しました。(嗚呼...カラオケ行きたい。)

そして、銀行回り→ スーパー→ 自宅へ帰り→ 掃除機かけ→ hotateとcheddarに挨拶&散歩。

外の空気が気持ちいい。空が澄んで碧い。カラスが2羽。からあげクンのゴミ。何気ないことが新鮮で、出産前に毎日見ていた光景なのに。
大きなお腹で産まれる前日まで歩いた散歩道。
重いカメラを肩から下げ、ナイスな写真を撮ろうと思ったのに電池切れ...と言う結果に終わりました。

私が居なくなってから、hotateとcheddarは寂しいのかストレスが溜まっているのか...イタズラが過ぎます。

朝早く旦那さんが仕事へ行ってから帰ってくるまでの長時間、何をして過ごそうかと毎日毎日悪い事を考えているようです。

今までにした悪事は多々。
今日もヤッちゃっていました。(敢えて書きません。悲しいから)

無理もない...
とりあえず、寂しい思いをさせてゴメン...と、謝っておきました。

2月からはまた家族一緒に暮らそうね。赤ちゃんが家にやって来るよ。仲良くしてあげてね。
きっと大変だと言うことは重々承知です。

お父さん!!! 一緒に頑張りましょう !!!

帰宅すると、、、母がGive up !!! してました。泣いて泣いて....

ゴメンね。そう息子にも謝りました...



おっぱい飲んで、寝てくれました。


| HAPPY | 17:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 17:43 | - | - |
+ Comment

母になった人にしかわからないんだろな…
貴重な経験だね

ヨッピー頑張ってるね(笑)
さすが!!

愛しのふみふみと、かわいいかわいい
こもこもの 為だもんね★

いつも、パワー送ってるよ♪

| shino | 2011/01/12 7:32 PM |
そろそろ動きたくなるころですよねo(^-^)o

今度一緒にはつらつに遊びに行きましょうo(^-^)o

暖かくなったら公園も行きましょうo(^-^)o


またヨガもお願いします(^O^)/



| れい | 2011/01/12 8:45 PM |
Shinoちゃん

私もShinoちゃんにパワーもらってる!

ありがと♪



| fuming × bunmi | 2011/01/13 3:18 PM |
れいちゃん

ほんと、動きたい。

これから嫌でもうごけるのにねぇ。。。
無いものをネダル悪い癖です。

早く春にならないかなー。
お出かけしようねー。

| fuming × bunmi | 2011/01/13 3:19 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/417

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀