thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 零度 | main | la la la ... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
early in the morning !!

ohayo !!! と言うには少し早いですが。
ただ今、授乳中...です。完全に眼が覚めてしまった....

おっぱいを飲む姿は本当に愛おしく、なんとも幸せを感じます。
(泣きじゃくるモンスター化した時は、さすがに滅入りますケド...)

特に、こんな夜中や明け方は回りの音が無く静寂に包まれ、最高のRelaxをこの子からもらいます。

もうすぐ、我が子が産まれて1か月が過ぎようと...しています。
少しは母らしくなって来たかな?
どうだろ...2時間置きの生活にも慣れて来たかな...

あなたもズッシリと重たくなりました。成長が目に見えて分かります。
&
2011年が始まって、もう1月が終わろうとしています。

なんと早いこと!?

2月は...もっと早くに過ぎて行くだろうし...

Oh .... 怖 ....

冬が去り春が来ることを楽しみに。

あなたとお散歩して桜の花を見に行けることを楽しみに...

では、再寝致します。

Oyasumi



| my life | 03:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 03:41 | - | - |
+ Comment
早朝からご苦労さま!!

大変だろうけど この時期は今しかなくて コモコモの人生の中でほんの一瞬の時期で

そんな短い期間でしか見れないコモコモの仕草や表情だろうから・・・

沢山目にやきつけておいてね!!

私の分も^−^





| shino | 2011/01/19 3:20 PM |
はい&#9825;

そうよね。
ほんと今しか。。。。

そばで見守れて幸せだ。



| fuming × bunmi | 2011/01/19 9:54 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/421

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀