thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< early in the morning !! | main | 1month >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
la la la ...

今日は来月出産予定の友人にキセキと、たいせつなあなたへ。の絵本を届けに行きました。
私が1か月前に抱いていた想いを彼女は今想っているわけです。
たった1か月ですが彼女より少しだけ先輩ママ。

不安になっている彼女には、色々言うよりこの2冊の絵本を読んで欲しくて届けました。
運良く2冊とも本屋に在庫有り。(昨日Amazonで買わなくてよかった...)

今彼女からmailが来て、「あたし大丈夫!!」って思えたよ。って。
絵本には、多くを語らなくても伝わる凄いメッセージがあります。
これから出産される人に受け継がれていけばイイな...
頑張ってね!!!

そしてそして1か月お兄ちゃんの我が子は...
こないだから、ベビーバスを卒業しパパと大きな湯船に浸かるようにしました。
小さなベビーバスよりも気持ちよさそうにしています。(れいちゃんアドバイスありがとね!!)

大きく膨らんだお腹のおかげ?で湯にぷかぷか浮きます。


やっぱりお風呂って誰にだって、気持ちいいんだねぇ。とてもイイ顔します。
(相変わらず拳は一丁前に戦闘態勢...)

毎日色んな変化をしてくれる赤ちゃん。泣いたり笑ったりキバったりアクビしたり...

この子はきっと、我がとても強い。足腰も強い。握力も半端ない。目つきも鋭い。将来は格闘家か!?

あなたが、ここに来てくれてみんなを幸せにしてくれる。

ここにいてくれて、ありがとう。

鼓門。





ファイティーン!! ポーズ!!


| baby | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:10 | - | - |
+ Comment

ちょっとととと!!!!

ありえないくらい。。。。。

愛らしい!!!!

本当。。。笑顔にさせてくれるよね^−^

ずーっと 見いっちゃう・・・

私の為にも。。。

産まれてきてくれて  コモコモ!!

ありがとね★

| shino | 2011/01/20 2:17 AM |
勇凪ちゃんの時にグーしてるてを綺麗に洗ったつもりでいてある時パーにしてる手の平みたらきちんとシワの間に誇りがたまってましたf^_^;


こどもの日々変化する成長には毎度感動しますo(^-^)o

育児って楽しいですねp(^^)q

| れい | 2011/01/20 5:37 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/422

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀