thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< la la la ... | main | for common :-D >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
1month

今日でcommonが産まれて1か月がたちました。めまぐるしく過ぎた1か月...
午後から検診!!!の前に初息子とお出かけ。

天気も良く久しぶりに外へ出られる解放感で私は幸せでした。
そして、久しぶりの外でのLUNCHを@sabortte
美味しすぎてこれまた幸せ。大好きなBONさんMIKAchan&YUKUchan(1歳)にも会えたし。
ありがとう。ゴチソウサマでした。
YUKUchan、大きくなって可愛くて。前髪最高da!!!



そして午後から→検診。
病院までの道のりが早くも懐かしく感じられ、病院へ着くとなんだかとても不思議な感じがしました。
一心同体で10月10日通った病院。エコーで我が子に会える喜び楽しみ。心臓の音。命の大きさ。
その想いが今は二身になって、この腕で抱いている温もり。愛。幸せ。感謝。

お世話になった院長や助産師さんに会え、同じ日に産まれた赤ちゃんやママ達にも会えました。
大きく育ってる子、まだまだ小さい子。色々それぞれです。

1人仲良くなったママがいます。初めて会った時から、波長が合いました。
連絡先も交換してちょくちょく育児についてmail交換をしていました。
今日会えて嬉しすぎて、お互い話が尽きることなく、時間は足りず...で不完全燃焼...

これからも、仲良くしていきたい。
そして、子供同士も仲良くなれば嬉しいな... 同じ日に産まれた同士。なんだか素敵です。

鼓門は順調に成長し、健康優良児でした。
育児は楽しい。(って思える余裕が出てきました)色んな人の助けを借りながら。



一緒に成長しようね。
今日はご機嫌くん。寝つきが良くてmama助かります。










| baby | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 01:33 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/423

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀