thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< フルーツタルト | main | LOVe Schleich >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
オ宮参リ
無事に宮参りを終え、ホッとしています。
赤ちゃんなりに、ご祈祷中も撮影中も頑張って泣かずにいてくれました。
(プロのあやし方は凄い!!!) 
ありとあらゆる方法でした。

こうやって次々と、行事を終える度に息子は大きく成長。私も成長。
産まれた頃からの写真を見ていると、その成長ぶりに驚かされます。

次は。。。お食い初めです。

正直お腹にいた時のこと。もう忘れてる!!!
あっという間に時間が過ぎてく。毎日戦いです。
ゆっくりご飯も食べられない。ゆっくり寝れない。ゆっくり散歩も行けない。
コーヒー入れて、、、、、、飲む頃には冷めてます。
自分と向き合う時間もありませーん。だけど本当に心から今が幸せです。

命です。
メロメロです。
(親ばかです)
いいんです。
それぐらいじゃないとダメです。

さて。
母ちゃん今日も戦うよー!!!
抱っこし、、、
ながらの〜洗濯干し。

こりゃ筋肉付くね。





:-) ☆♥♬ C




| baby | 08:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:06 | - | - |
+ Comment
そうだよね・・・
ゆっくり。。。できないよね!!
でも今だけ^−^

きっと もうすぐしたら ろれがなつかしくなるんだろうね★
 
私には未経験な事だから本当の大変さはまだ理解してあげられないけど・・・
 
大変だろうけど 楽しんで^0^


| shino | 2011/02/08 7:39 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/435

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀