thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 会いに | main | moving >>>> blog :-D >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
White Valentine's Day
今日は朝から大忙し。
今日はバレンタイン。前もって用意するとか...しない性格なので。

今日買い物に行きました。
こんな日に限って外は寒く、なんか降ってる。母に子供を預けて行こうと思っていたら留守。
仕方ないので連れて行く事に。。。(初2人きり。。。)

着くと同時に泣き出して、後部座席に慌てて乗り込んであやす。
お乳飲ませて眠ってくれたので、抱っこして買い物。
『お願いだから、、、起きないでよ。。。』と祈っていました。

さっさと買い物を済ませて車に乗ると、、、今度はおむつ!!!
またまた後部座席で。。。事を終え >>>> 家に着いてホッとした。

そしてまんまと眠ってくれたのでチョコシフォンケーキを作る事に!!
とは言え無印良品のキットですが。。。

これでも、育児の中の貴重な時間内でするのは厳しいけど封を開けちゃいましたのでやるしかありません。

所要時間1時間内で出来ることが2時間以上かかり、なんとか完成。
トッピン具は、私好みに。パパと鼓門に。。。。



でも食べるのはきっと私です。

そしてSPからかわいいmail for common :-D


 

ありがとごじゃります。












| HAPPY | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 21:58 | - | - |
+ Comment
ブリュレ失敗に終わりましたチーン。
お店で食べるに限るわ(T ^ T)

Nutsのデコかわい&#9829;

| SP | 2011/02/15 1:06 PM |
赤ちゃんつれてのお買い物は大変ですよね><

もしマックスバリューとかに行くんでしたらいつでもわが家によってください☆

早くこもんくんにあいたいです☆


おいしそうなケーキですね!
しかもトッピング素敵です!

| れい | 2011/02/15 3:22 PM |
SP

がっくし。。。。


| Fuming × bunmi | 2011/02/16 11:04 AM |
れーちゃん。

あおとくんげんき?

あたたかくなったらベビーカーデートしましょ!!!

| Fuming × bunmi | 2011/02/16 11:05 AM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/439

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀