thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Happy Crazy Wedding Party !!! | main | お家でParty Night ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
kitsune

都会に住んでる人、野生のキツネを見たことない人は、ビックリするかもしれません。

きのう、Hotateの散歩に旦那さんと行きました。

「以前、このあたりでキツネの親子を見たことがある!」と私がたまたま話しました。

半信半疑の旦那さん。

そりゃそうか...

いくら、田舎でもキツネは...

と話していたら、私達の目の前にキツネの子供が...

しかも、2匹で遊んでる!?

2人とも、テンションが上がりました。

そしてHotateに「シーっ」と言いながら、

建物の陰に身を潜めて2匹のキツネを、見てました。

「すごい...ね...」

間近でこんな光景が見れるなんて...

「かわいい...」

「カメラ持ってくれば良かったね...」

ほんと、カメラがあったら余裕で撮れる距離でした。

親キツネは、いませんでしたが、2人で遊びに来たのでしょう。

その後、私達の気配に気づいて2匹の子キツネは茂みに逃げて行きました。

その後をHotateが追いかけて行きましたが

逃げられていました。

なんか、とてつもなくいい時間でした。

これからはカメラを持って散歩に行きます。

いつか、あのキツネの写真が撮れますように...



「てぶくろをかいに」 を

思い出しました。

大人になっても忘れたくない...大好きな絵本です。


| book | 14:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:16 | - | - |
+ Comment
キツネ見たんですか☆
今度ホタテちゃんの散歩につれていってください☆
見たいです!

| れい | 2009/11/10 6:47 PM |
Wow〜!!!素敵☆
なかなか見れるものではないですよね☆
私も中学生の頃に、実家のすぐ近くで一度だけ、見たことあります☆


余談ですが、
題名を見た時、フランスのkitsuneが思い浮かびました(笑)

彼らもまた素敵です☆



| ゆうき | 2009/11/10 7:47 PM |
れいちゃん

毎回見れるといーねー★

私も偶然見れてラッキーでした。

今度は、いつ逢えるかな。





| Fuming | 2009/11/10 9:06 PM |
ゆうきちゃん

kitsune好きよーん★

また今度は一緒に踊ろ!



| Fuming | 2009/11/10 9:09 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/48

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀