thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< cream cream | main | YOGA work shop >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
poster frame + Hand made

 先日、母と川原へ流木を拾いに行きました。

Downyは、クソ寒いのに川へ浸かるし...

何を考えてるんだか。

川辺には、沢山の流木が上流の方から流れ着きここへ...

結構あるもんです。

大きな袋にたらふく詰め込んで肩がちぎれるんじゃないか...

と思うほど重く、でもお宝を持ち帰る気分でニヤニヤでした。

今日は、独りでお留守番なので...何か作ろう!!!と思い立ち

大きめのframeを100均の400円商品で買いました。

まず、流木の汚れを落とし、乾かしてから

トールペイント用の絵の具で白を塗りました。

frameに流木を貼り付けるのは木工用ボンドでは少し無理があったので

ネジで止めました。

やっちゃいました!!! ネジが長すぎて... 床まで止めちゃった!!!

そして、ボタン、コイン、ビーズ... その辺の色んなものを飾り付けて

頂上にボンボンとカラスを止まらせました。

このカラス、みんなから気持ち悪がられるケド、私は一目惚れでしたが...

リアルすぎると....

ワレながらお気に入りです。

流木なんて拾ってくればタダだし、工夫を凝らすとおもしろいです。

次は何を作ろうか?と楽しみです。

みなさんも Let' try !!!






中に何を飾りましょう.... ねッ。


| hand made | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:11 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/67

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀