thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 郵便屋さんのおとしもの | main | kao kao kao kao >>



| - | | - | - |
かおノート

無印良品へ行って来た。
なんだかんだ言っても、simple is best !!!
お店に入って真っ先に目に飛び込んできたのが...コレ。



かおノート
中をペラペラめくるとアラ楽しい。

「ふくわらい」のようにシールを貼り、親子で楽しく遊びながら、世界でたった1つの
手作り絵本を作れます。

48ページのいろんな顔があり、
目、耳、鼻、口、ヒゲ、まゆげ、リボン、ピアス、ヘアースタイル、絆創膏に、お花の
シールシートが付いてます。

もちろん即買いでした。

どんな顔にしようか...ワクワクしてます。
子供ちゃんはもちろん、おとなだって楽しいです。


このノートをひらいたきみへ

きみはどんなかおをしているのかな?
ぼくのかお きみのかお ともだちのかお
わらったかお おこったかお 
かっこいいかお かわいいかお
へんなかお きらいなかお だいすきなかお
よのなかはかおかおかおでいっぱい
みんなじぶんだけのかおをもっている

かおノート 無印良品

さく・え tupera tupera


| my hobby | 15:02 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 15:02 | - | - |
+ Comment
わたしも欲しいですーーーーー!!!

さっそく今度の休みに買いに走らなくっちゃ♪

もちろん安全運転で♪♪

| くみ | 2009/12/08 3:12 PM |
そう★
安全運転で買いに行って!!!

今、顔遊び中...

| Fuming | 2009/12/08 3:40 PM |
楽しそう☆
パパに買いにつれていってもらお(≧▼≦)



| れい | 2009/12/08 4:46 PM |
Rei chan

私もう1冊欲しくなったよー

子供はきっと、素敵なアーティスト作品を
作るだろうね!

| Fuming | 2009/12/08 11:32 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/70

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀