thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Joyeux Noel | main | wedding bouquet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
夜の仕事

 
きょうは久しぶりに夜の仕事へ。
とは言っても花屋さん。

2年ほど勤めました。

きょうは大忙しなので、お手伝いに。

夜の街の花屋さんは、お店の周年記念やらママの誕生日となると
そらそらスゴイ数の花とお金が動きます。

分かりやすく言うと、「いいとも」に贈られてくるような...スタンド花。

きょうは雨の中、雨合羽をはおりながら何往復したか...

夜の街は不景気とは無関係に見えました。

背中丸出しのチャンネーと、
先の尖り過ぎたクツを履いた、香水を頭から浴びて来たのか?あんた。
と思うホストと
エレベーターに乗り合わせ、私は雨合羽で前髪ペッタリで沈黙。

若いなぁ...と感じることが私の歳を重ねた証でした。

久しぶりの花屋さん。
いいもんです。

明日は、義妹の結婚式ブーケ作ります。

waku waku !!!

Good Night & Have a nice Friday !!!









| FLOWER | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 03:36 | - | - |
+ Comment
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/73

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀