thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< 夜の仕事 | main | 2009.12.12 播磨国総社 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
wedding bouquet

 きょうは、花屋めぐりの1日でした。
明日は、義妹Junkoの結婚式です。

純ちゃんからの注文でブーケはカラーが良いと。
そして、黒紫のカラーをオススメしました。

花言葉は...

乙女のしとやかさ・情熱・熱血・清純・歓喜・素晴らしい美・夢のように美しい...etc

明日の日に相応しい !!!

カラーのスッとしたラインを生かしてシンプルに組みました。
そして、羽と葉を添えて...


今から純ちゃんが見に来ます。
喜んでくれるかな...

そして、友人に渡す花束も。
小さくて、変わったヤツで、カワイクね !と言われたので

プロテアピンクッションを入れました。

BON BON付きで。

完全に私の趣味で作らせていただきました。


自由に作れること...楽しい。
ここまで来ると、色んな布まで探し始めてた...
ドットに決めた。

あとは、母親に渡す花束も。

普通に!!!でいいから...


こんな感じで役目果たしました。
やっぱり花は楽しい...

素敵な日になりますように...





| FLOWER | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:45 | - | - |
+ Comment
すごくすてきなブーケ達です☆
すてきな結婚式になるといいですね!

| れい | 2009/12/12 12:27 PM |
ありがとうれいちゃん!
無事に式が終わりました!
感動!

ブーケも喜んでくれました☆


| Fuming | 2009/12/13 6:34 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/74

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀