thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< Hello. my name is yuku! | main | 栗メシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Hand made baby shose

花屋さんで一緒に働いていた友人が、お兄ちゃんの出産祝いに

baby shoseを作って欲しいと

依頼がありました。

お任せだったので...悩みましたが。

好きなように作らせてもらいましたよ。

あと1日だけ塗料が乾くまで待っててください。

にしても、本当に我が身の周りと言ったら...出産ラッシュです。

肝心の私は...まだ宿りません。

月1回のLady's Dayも規則正しくいらっしゃいました。

この世は全てタイミングですね。




| hand made | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:38 | - | - |
+ Comment
すごくすてきです☆
履いたところみてみたいです☆

| れい | 2009/09/30 11:23 PM |
小さい物ってなんでこんなにカワイイんでしょうか・・・

れいちゃんも色々作るよね。

素敵なママです★

| Fuming゚・*:.。. .。.:*・゜ | 2009/10/01 6:56 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/8

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀