thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< RinちゃんとChristmas boots | main | 懐かしい仲間たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
coming soon...

今日は、とっても風が冷たくて冬を感じています。
朝は、Hotateのお水に氷がうっすら張ってました。
手で触ると、すぐ割れてしまうくらい薄い氷でした。

12月は寒くないと雰囲気でません。
もうすぐChristmasです。
 ご存知の方も大勢いるかと思います。
さかのぼる事、1年前
この様なことで 
私ん家のドアはピンク色です。
借家です。
(大家さんには、叱られ済みです)
最近は、当たり前のように毎日ピンク色のドアを見ています。

そんなドアに...messageを。

完全なる自己満足ですが、季節を感じることを大切にしています。
今年は、どんな1日になるかな...

普通に過ぎてもChristmas!
楽しく過ごしてもChristmas!


| my hobby | 12:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 12:58 | - | - |
+ Comment
ピンクのドアどこでもドアみたいですね☆
すごくすてきです(*^_^*)



| れい | 2009/12/18 1:43 PM |
怒るに怒れない1年前でした。
今では、とても気に入ってます★



| Fuming | 2009/12/18 6:42 PM |
So cuteーーー☆♪〜
私も部屋の壁が、1面だけピンクなのですが、それとよく似た、私好みのピンクです☆

クリスマス…(切泣)
(笑)

楽しく仮装でもします♪
せっかくだから、
楽しまないと!!!ですよね〜♪♪♪





| ゆうき | 2009/12/19 1:58 AM |
Viva!!!!!
仮装!!!!!

仮装大好き☆

私は全身タイツ経験済さ!

| Fuming | 2009/12/19 11:31 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/82

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀