thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!
<< きょうも。 | main | 今日からリセット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Hello !!! I am snow man.
本日から初仕事。初YOGAでした。
年末から、お正月にかけてかなりの不摂生で体も胃もお疲れ気味...
朝のYOGAは本当に気持ちのいいもんでした。
徐々に気持ちをリセットして行かないと....
とは言え昨日も朝まで友人と語り明かし、とても勉強になる話を聞きました。
その友人は、始発で東京へ帰って行きました。
そして、内1人はそのまま家に泊まりジーンズのまま眠りについてました。
なんともお正月らしい...
そして今日は楽しみにしていた6,7年ぶりのsnow boardへ。
朝YOGAを早めに抜け出させて頂いて(新年早々すいません...)
いざ雪国へ!!!

奥へ奥へと車を走らせ...2時間ほど。
素晴らしく晴れた中、目の前に広がる銀世界へ。
テンションもあがり寝不足なんて吹き飛びました。

久しぶりのリフトには少し緊張しましたが....大丈夫。
すぐに、あの頃を思い出しました。

今日は総勢8人で。24歳から31歳までの人たちで滑りました。
案の定、8人もいれば....
途中ではぐれる者(私と旦那さん)、
林道から落ちる者(私の弟)、
お腹の調子が悪い者(宇治田みのる似)...
と、それぞれ...

over30sは、体力の限界でヘトヘト...
あさってくらいには筋肉痛に襲われるでしょう。

でも自然と戯れるって最高に楽しい。
ゲレンデでは広瀬香美が聞きたかったけどね...
また冬の内に行きたいな。

行く途中のコンビニの駐車場で、こんなにかわいい雪だるまを見つけました。

HELLO ,  I am SNOW MAN !!! So cute , baby ...

ENJOY YOUR WINTER ... !!!!



'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''




| my hobby | 22:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 22:14 | - | - |
+ Comment
かわいい雪だるま♪おもわず顔がほころびます。。
降りる時にうまく着陸出来なくて、
イスの下に巻き込まれる形で
わたし…一度リフトとめました…
超ヘタクソですが、やっぱり雪みたらあがりますよね♪

2010年、ゆうきくみこは絶好調で真冬の恋スピードに乗って行きます!!

今月のヨガ、参加出来そうです♪ぐふふ♪


| くみ | 2010/01/04 10:49 PM |
ほんと何とも言えない表情で。

どんな人が作り置きしたのか気になります。
雪は奇麗...
ほんとに。

もっともっと自然と仲良くなるぞぃ!!!

YOGA楽しみにしてるよ★

| Fuming | 2010/01/04 11:01 PM |
かわいい雪だるまですね☆

ちっちゃい頃にソリで滑ってからスキー場行ったことないですΣ( ̄□ ̄;)
ボードとかもしてみたいんですけどね(^.^)b
スケートならよく行ってたんですけど(^-^)


今度逢うときもしかして筋肉痛真っ只中ですか(≧▼≦)



| れい | 2010/01/05 11:55 AM |
どうも昨日はお疲れ様でした。
楽しい1日が過ごせましたね♪
もう帰って来るなり筋肉痛っす。
いやぁ〜若者は。。。
おっつ!申し訳ありません。
宇治田的にそんなもんでしょ!!
てなわけで今年もどうぞなにかと宜しくお願い致します☆


| 宇治田似 | 2010/01/05 2:00 PM |
れいちゃん

れいちゃんなら直ぐ上達しそう。。。
楽しいよー!!!

筋肉痛は、今日は平気。明日かな。。。
それとも、来ないか、
来なかったらまだまだ若いわ私。


| Fuming | 2010/01/05 6:04 PM |
あー!!!!
宇治田さん★

楽しかったー。
また今度はサーフィン教えてね。

YOPPYは筋肉痛で湿布貼りまくってるわ。

30歳。。。
体は正直です。

私は大丈夫!
今のとこね★

こちらこそ、今年は自転車には少しは乗るようにします。
よろしくねー。

| Fuming | 2010/01/05 6:07 PM |
Comment from









Trackback
trackback URL

http://bunmi701.jugem.jp/trackback/95

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀