thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!



| - | | - | - |
LOVE & PEACE
Imagine

John Lennon (1940-10-9/1980-12-8)


Imagine there's no heaven
It's easy if you try
No hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today



Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace




You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one




Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world




You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one


想像してごらん、天国なんか無いって
やろうとすれば簡単だろ
僕らの下には地獄なんて無くって
僕らの上にはただ空があるだけ
想像してごらん、全ての人たちが
今日のために生きているってね

想像してごらん、国々なんて無いってことを
そんなに難しいことじゃないよ
何かのために殺したり、死んだりするほどのことは何も無いんだよ
そして、宗教もね
想像してごらん、全ての人たちが
平和の中で暮らしているってね

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、僕らに加わってくれるといいな
そして世界は一つになるんだ

想像してごらん、所有する物が何もないって
君にできるかな〜
欲張りだったり、飢えたりする必要はないんだよ
人類の兄弟愛さ
想像してごらん、全ての人たちが
全世界を分かち合っているのを

君は、僕を夢想家だって言うかもしれないけど
でも、僕だけじゃないんだよ
君もいつか、僕らに加わってくれるといいな
そして世界は一つになるんだ



2004 in NYC :-)










| HAPPY | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
feel so nice day !!


本日も12月とは思えない暖かさ。スカっと晴れた空に吸い込まれそうです。
今日は朝から友人とモーニング。薄めのアメリカンCoffeeを飲んで来た。沢山食べて沢山話して来ました。
恋話、Hawaii話、将来の話。彼女金曜日からHawaiiへホノルルマラソンへ行きます。
自由人で素敵です。
HawaiiのPower Spotで安産祈願をして来てくれるらしいので彼女が帰省するまで産まずに!とのこと。
2月には東京マラソンにも参加。マッソーギャルです。

この時期のHawaiiなんて憧れるー。Xmas Treeのオーナメントには、ウクレレとひょうたんが飾られてます。
空港で写真バシャバシャ撮ってて𠮟られました。Hawaiiってハマります。


  • Alo - 一緒にいる
  • Oha - 幸福
  • ha- 息
  • A - 生命


行ってらっしゃいませー♡








| HAPPY | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
Love Letter From Kirara


先日行った法事で沢山遊んだお礼にと、6歳のきららちゃんからお手紙が届きました。
嬉しい。
誤字の訂正をしたママの小さな文字も可愛い。

子供からもらうパワーって凄い威力。
とても暖かい気持ちになりました。
ありがとね。









| HAPPY | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
爺ちゃん&婆ちゃん


きょうは、(旦那さん側の)法事。
家から北奥の方へ朝早くから行って来ました。
さすがに寒かった。

久しぶりに顔を合わす身内。
一気にお正月ムードを感じました。
お坊さんのお経が、、、あまり上手ではなく(笑いをこらえるのに必死状態)
楽しい雰囲気で時間を過ごせました。
大きなお腹で喪服。
パツパツでしたが何とか着る事ができました。

料理も豪華で、お土産もいっぱいもらって(イノシシ肉まで!?)
今度、ボタン鍋をしようと思います。

年に1回会えればいい方で、なかなか会わない繋がった人たち。
次は子供が産まれたらかな。
たくさんお腹をさすってもらえて、安産祈願をしてもらえて幸せです。

昨日は、私の爺ちゃん&婆ちゃんにも会って来ました。
大きくなったお腹を見て、婆ちゃん少し涙ぐんでました。
楽しみにしてくれているんだろうな。。。
シワシワの手で触り、耳をお腹にくっつけてみたり。。。



もう少し、もう少しで出て来ます。
頑張るので、もう少しだけ待っててね。



NICE PiC !!!  だいすきです。










| HAPPY | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎年恒例


これが届くと、冬を感じます。
毎年毎年、わざわざありがとーね。
福岡の友人NOBBYから。

箱を開けた時の、柚子の香りが最高にイイんです。
スーパーで買うよりも実が大きくて重たくて。
果汁もたっぷりで。
沢山の柚子は、まず柚子ハチミツを作ります。
後は、母にお裾分けしたり鍋パにも活躍します。
お風呂にも。

また会える事を楽しみにしています。
ありがとう。NOBBY :-)


ほんと良い香り。
部屋中に舞ってるわ♬












| HAPPY | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
STAR ☆ 穂積
長谷川穂積 !!! イェイ!!!!

やりました。
やってくれました。

殴り合うことは、あまり好きではありませんが色んなものを背負って勝負する男の人を初めてかっこいいと思いました。
流血からも目をそらす事無く見る事ができたし。

息をするのを忘れるくらい白熱してしまった。
お腹のbabyちゃんに力かかってしまうねーーー。

天国のお母さんを思う気持ちが伝わって来て滲みました。

ほんと良かった。
素敵な週末が迎えられます。
ありがとう。

REAL ROAD











| HAPPY | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
1122の日
 

なんとなく、今日みたく雨で寒い日は温かいクリームシチューとサラダ。
そしてバゲットも添えて。
サラダはシンプルに。
ほうれん草は、そのまま(生食用)にアスパラとラディッシュはオーブンでかるく焼きます。

せっかくなので簡単なドレッシングも作りました。

オリーブオイル-大さじ1
レモン汁-大さじ2
すりおろしにんにく-少々
塩 こしょう-少々
マスタード-お好みで
はちみつ-好きなだけ

混ぜると完成。

お腹空いた。。。

1122(良い夫婦の日)
これからも、仲良く笑って過ごしましょう!




| HAPPY | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
RAINBOW


寒くなりました。
いよいよ冬本番ぽい感じに。。。
今年も残す所あと何日。。。とカウントダウンもされ始める時期。
毎年、この頃のこの感じのしみじみ1年を振り返る感じがすき。

私は、早から年賀状印刷も頼みまして今日もう届きました。
早割が20%もきいてLuckyでした。
毎年ギリギリまで書かない年始の挨拶も今年は、年末にbabyが産まれる予定のために何事も早め早め行動を心がけてます。
お腹も既にパンパンなのに、、あと1000gほど大きくなれるのかな。。。



年末は出産 >入院 > 実家へ帰省 >>>大掃除も早めに!!と言う事ね。




みなさんの元へ、1月1日に届きます。







| HAPPY | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
Hello !




I was so happy Sunday ♬








| HAPPY | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
G'morning !!!


朝陽の中を散歩してきました。
とても気分がイイです。

今から田舎の爺さん&婆さんに会いに出かけてきます。

今日も素敵な1日の始まり....

Have a enjoy yourself !!!






| HAPPY | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀