thank you for coming to my blog :-D

talking about my something...

have a wonderful everyday !!!



| - | | - | - |
Last Bug in MIKI 2010



きょうの日の為に、修理した古い古いワーゲンで行って来ました。
今年で最後となるお祭り。
あいにくの、結構な☂で。。。

私は、詳しくありませんが見ているだけでもかわいい♡
ビートル好きです。
クルマ好き、ワーゲン好きがここぞとばかりに集まってました。
やんちゃな大人たちが沢山いて、みんないい歳の重ね方をしている人ばかり。
とても刺激になりました。

夢のある車。

子供が産まれたらチャイルドシートを装着して乗せよう!!!
現代のハイテク車と比べると
速度もあまり出ないし、エンジン音も静かではないし、
ワイパーも雨防げてる気はしなく壊れそうだけど、、、とても愛らしい。
そんなところが素敵な車です。



帰りのバイパスは、沢山のワーゲンでまるでタイムスリップしたようでした。


♡ ♡ ♡










| my life | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんびりマーケット


ご近所の公園で催しもの。
最高の秋晴れ。
清々しい。

友人も出店してるし、Cheddarを連れて行きました。

のんびりマーケットと名のついた、まさにのんびり日曜日。
Halloweenも近いし、みなさん仮装してました。

ECO CAPの回収もあると言うことなので家にある貯まったこれら達。
きのうのうちに、きちんと洗っておきました。
にしてもよく飲んでるね。。。

少しでも、ワクチンの足しになれば。。。うれしい。

そんなのんびり日曜日。
のんびりって、いい。。。。





とっても素敵な日曜日。

のんびりマーケット → ♡ ♡ ♡




| my life | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
The end of ...


Very nice evening sun :-D
 ......






| my life | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Oh my god ... together !?


Good morning !
I overslept this morning ×××××









| my life | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ほッ」
今日、警察から電話がありました。
何もしていないのに、警察と聞くだけで
何かしたか?と、、、今一度自分の胸に手を当てて聞いてみる。。。

先日紛失したカード(JALマイレージ)を、親切な人が届けてくれた!と言う電話でした。
不安から一気にハイテンションになる自分にも恥ずかしかったけど。。

それだけ無くしたんだと思い込んでいたら計5枚ものカードを落としていたらしい。
拾ってくれた人にホント感謝です。

あー。
嬉しい。

胸が撫でおりました。











| my life | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
***

みなさん!
素敵な週末ですか?

今日は天気もGOOD !!!
朝から、洗濯、掃除に気合いが入ります。
ずーっと見ないふりしていた庭の隅っこの草。

引っこ抜きました。
根が張って、、、奮闘。
途中で草がちぎれることが嫌で。。。
根こそぎ抜けた時の気持ちよさ♬

まだまだ飛んでる蚊に喰われながら、一仕事終えました。

今から、愛犬の散歩へ。
2匹とも、ぐっすり寝てますが。。。
起こします。

今日は、ゆっくり昨日借りたDVD鑑賞を。








| my life | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
dadadaダー !!!
おはようございます。☀てます。
東京は☂模様。

9月最終週突入。
早ぁ〜♬

朝晩、寒いし。。。
月曜日。かに座4位。

さて、今日も頑張ります!!!



| my life | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
静かな土曜夜
夜遊びする旦那さんを送り届け、私は帰宅。
(帰りはチャリンコで帰宅するそう。。。)

帰りにスーパーで買い物。
美味しい牛乳と100%オレンジジュースと食パンを買った。
閉店間際は、人少なッ。

昼間と夜の客層ってこんなに違うの?
夜は、色々訳ありそうなカップル?
千鳥足でフラフラなSantafeのトレーナー着たチンピラ?
らしからぬ人がBEERを買う。(まだ足りなかったんだねー)

それはそれで、楽しかった。

明日は結婚式。
またここに素敵なFunky夫婦が誕生します。



HAPPY

Wedding
 
TO

YOU














| my life | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
Hot Saturday



あつい。。。
言いたくないけど、口にしてしまう。。。

どーなってるん?
先ほど、車のシートに座ったらあまりの高温で火傷しそうになりました。
そしてハンドル握っても同じリアクション。
MAXのエアコンでドライアイになりました。

今夜はDance Night !
足ねん挫してる人も、PIST盗まれた人も、お腹大きい人も、
今日は、みんなで騒ぎましょう。

熱い夜を >>>>>>>

ん? 雷か?

一雨降れーーーーーーー!!!!!





| my life | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
How's your BON ?
今日に入り、町の雰囲気がお盆です。
ゆったりと流れる時間。
みなさんはお休み?仕事?

旦那さんは今日も仕事へ行きました。
朝から、何やら騒がしいと思ったら横で足がツったーーーーー!!!!と
ベッドの下で転げていました。

なんとも滑稽な姿(笑)
笑っちゃイカンけど。。。。

さて私は、お墓参りしてご先祖様に挨拶して来よう。

明後日から沖縄。
肥えて帰って来ます。


 
                       「残暑お見舞い申し上げます?」










| my life | 10:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

Selected Entry
Category
Archives
Profile
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Search This Site
Thanx for following me ☀